

意見が食い違っても逆に火がつく

何だか意見が食い違っても逆に火がつくんですよね。
正直人の観点で、決まった答えなんかないような話題でも、どうしても熱く話してしまうことがあります。

もちろん相手も熱くなって、かなり険悪なムードで話し合うこともあります。
他人とは殆どないですが、家族とかは多いかもしれないです。
なぜ同じ遺伝子をついでいるのに意見が食い違うのかは不思議なところです。

フィルム 特許取得
電子 特許取得
特許取得 食べ物
日本 特許取得
工業技術 特許取得
特許取得 ライト
主婦 特許取得
特許取得 手順
個人 特許取得
特許取得 ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオレオ03

Author:レオレオ03
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
