

一晩中でも語り合える人

一晩中でも語り合えるような人って中々いません。
本当に気の合う人ってことなんでしょうが、やはりそれだけ探すのにも苦労します。

最初は語り合えても後になったら……、というようなこともあります。
ずっと話せる人ってそうそう出会えないものです。

私もできるならそういった人に出会いたいですが、中々出会えないものなんですよね。
きっとどこかに入ると思いますが、出会えたらきっとかなり運がいいのかもしれないです。

ホームベーカリーの電気代
パソコンの電気代
テレビの電気代
こたつの電気代
カーボンヒーターの電気代
オール電化の電気代
オイルヒーターの電気代
エレベーターの電気代
エアコンの電気代
IHクッキングヒーターの電気代

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオレオ03

Author:レオレオ03
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
