

最近の地震の話を……

3月の中旬あたりに大きな地震があり、現在でも余震が続いています。
震度5などの余震もあるので、とても余震と思えない揺れだと思います。

幸いにも私の地域は余震もありませんし、地震の際にも震度1程度でした。
ずっとテレビも地震のニュースばかりです。

薬剤師の転職
物流へ転職
転職理由
転職と恋愛
転職サイト
転職面接
転職情報
女性の転職

かなり多くの人が被害にあい、苦しい生活をしています。
更に被ばくなどが原因で、大学や就職の内定が取り消されています。

地震の被災者というだけでです。
被曝というのは確かに怖いですが、あんまりな状況です。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオレオ03

Author:レオレオ03
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
