

これからの日本について

地震によってかなり大きな被害がありますよね。
特に最近に母乳から微量の放射線物質が検出されたそうです。

やはり多くの人の体内に有害なものが入っているんですよね。
特に乳幼児などの抵抗力の少ない年齢だと、影響を受けやすくなってしまいます。

二日酔いの治し方
頭痛の治し方
赤ら顔の治し方
水虫の治し方
寝違えの治し方
傷の治し方
耳鳴りの治し方
痔の治し方
歯槽膿漏の治し方
歯周病の治し方

とにかくちょっとやそっとのことではないんですよね。
粉ミルクなどよりも、母乳の方が色々と乳児にもいい影響があります。

しかし微量でも検出されるなら、変えた方が無難です。
本当に大変なことになったものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオレオ03

Author:レオレオ03
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
