スポンサーサイト


四十肩の治し方について話しました

四十肩といえば、なかなかきわどい病気ですよね。
方が上がらないために、日常生活も少し厄介になってしまうようです。

私の親も、四十肩で悩んでいるらしく、それを友人に話すと、四十肩の話になりました。
その友人の親も四十肩らしく、四十肩の治し方を勉強しているそうです。

四十肩の治し方
腰痛の治し方
口内炎の治し方
五十肩の治し方
血豆の治し方
筋肉痛の治し方
魚の目の治し方
逆子の治し方
巻き爪の治し方

効果はまだ分からないそうですが、仕事の関係上、四十肩だと大変だそうです。
稀に、若いころから四十肩のような症状のこともあるようです。

そういった場合は、少し気をつけた方がいいかもしれません。
もしかすると、大きな病気の表れなのかもしれないそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオレオ03

Author:レオレオ03
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
