

色々と家庭内での話し合い

最近は家庭内での話し合いをする機会が多いです。
何気にちょっとヤバい状況なんですよね。

しかも中々話もまとまらないので……。
かなり考えることもあります。

過食症の治し方
下痢の治し方
音痴の治し方
胃下垂の治し方
ワキガの治し方
ものもらいの治し方
ヘルニアの治し方
にきびの治し方
ニキビの治し方

しかしながら一番考えているのは両親だと思います。
私がこんな風に思っている以上に悩んでいると分かります。

なるようになるという気分ではできないですからね(汗)
真剣に話していきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオレオ03

Author:レオレオ03
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
