

とにかくとあるアニメの話

最近友人ととあるアニメの話が止まりません。
とにかく面白くて、かなりはまってしまいます。

その話をしていると、気づいたらかなり時間が経っています。
楽しいのでしょうがないですよね。

始末書の書き方
報告書 書き方
志望理由 書き方
願書 書き方
議事録 書き方
ビジネス文書 書き方
祝儀袋 書き方
稟議書 書き方
のし袋 書き方
自己pr 書き方

お互いに知っているので、ますます話が進みます。
知らない相手だと盛り上がらないですから!

それに私も知っている人との方が楽しいです。
もっと仲間を増やしたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオレオ03

Author:レオレオ03
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
