

お泊りパーティの招待状の書き方

私は、毎年親しい友人と一緒にお泊りパーティをします。
予定日までに、友人たちと集まってそのことについて話すことが多いです。

それなら、招待状なんていらないと思うかもしれませんが、何故か恒例になっています。
今年は、私が作ることになっているので、頑張りたいです。

招待状 書き方
挨拶 書き方
添え状 書き方
退職届 書き方
目録 書き方
志望動機書 書き方
イラスト 書き方
サイン 書き方
明細書 書き方
自己紹介 書き方

招待状の書き方は、今まで来た招待状を参考にします。
親しい友人間でも、そういったことに手を抜いてはいけないのかもしれません。

また、将来に正式な場での招待状を書くこともあると思います。
そういった時には、また違った書き方をしなくてはいけないかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオレオ03

Author:レオレオ03
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
