スポンサーサイト


趣味が同じなら話も盛り上がる

やはり趣味って大切ですよね。
全く知らない人とでも、趣味の話で盛り上がることがあります。

同じものが好きだと、それだけでかなり親近感がわきます。
緊張感などもほぐれますしね。

ザリガニ 飼い方
ベタ 飼い方
カブトムシ 飼い方
ウーパールーパー 飼い方
チンチラ 飼い方
カエル 飼い方
鈴虫 飼い方
ドジョウ 飼い方

私も趣味のある人とは、かなり話ができます。
中には話が続かないこともありますが……。

考えなどが違うと、難しいかもしれませんね。
同じ趣味でも考えが違うことはあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオレオ03

Author:レオレオ03
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
