

沈黙を分かち合うことも会話の一つ?

話をしていると、突拍子もなく沈黙がきます。
その時に、その沈黙でさえも心地いい相手は、本当に仲がいいのかもしれません。

相手も、自分もその沈黙を苦に思っていない状況はなかなかないと思います。
普通なら、気まずくなってしまうという方が多いようです。

ラジオ体操
器械体操
頭 体操
組体操
逆子体操
福岡県民体操
柔軟体操
小顔 体操
ピラメキ体操

しかし、沈黙で居心地の悪くない相手ならそれだけで沈黙も立派な会話になるのかもしれません。
会話がなくても、お互いが通じ合っているというような……。

簡単にそのような関係になることはあまりありません。
一生の中でそういった相手が何人いるのかは、人によっても全然違ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオレオ03

Author:レオレオ03
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
