

何だか会話が弾むと終わりが見えない

自分で言うのもなんですが、会話が弾むと会話の終わりが見えないんですよ。
やっぱり楽しいと時間が早く過ぎるんです。
時計を見て、驚くこともしばしばあります。

何だかあまりにも長い話をすると相手にも迷惑かもしれませんが、なぜか止まらないんですよね。
長い話は時間がある時だけにしたいけど、楽しいと思ったらもう自分が見えてないです。

【PR】
お墓 管理費
お墓 花
お墓 移動
お墓 移転
お墓 デザイン
お墓 お供え
ZARD お墓
hide お墓
お墓 掃除

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオレオ03

Author:レオレオ03
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
