

知らないことを聞いたらつい聞き入ってしまう

知らないことを聞いたら、ついつい興味が出てしまいます。
やはり知らないことは、聞いていると新鮮に思えるんです。

もちろん興味がないということもありますが……。
新しいことは、あまりそんなことは思えません。

アルゴリズム体操
アンパンマン体操
世界体操
新体操クラブ
チベット体操
おなら体操
オリンピック 体操
ストレッチ体操
みんなの体操

何だか新境地という感じがしていいですよね。
そこから自分なりに考えていくことも多いです。

あまり最近は新境地にたどりつくことがありません。
なのでちょっとさみしい気分です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオレオ03

Author:レオレオ03
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
