スポンサーサイト


ラジオ体操第一の話で盛り上がる日々

ラジオ体操第一など、部分によって分かれていますよね。
そのために、踊ろうと思うとその第一が必要です。

しかし、鮮明に思い出すことがどうしてもできませんでした。
そのことを話題にすると、かなり盛り上がりました。

ラジオ体操第一
ダンベル体操
体操用品
サラリーマン体操
嚥下体操
肩こり体操
便秘 体操
肩甲骨 体操

なかなか完璧に思い出すことができず、こうだったと言い合っていました。
時には、全然違った体操などを言うこともあって、笑い声が絶えません。

実際の体操を見てみると、結構違うことも多くてちょとした震撼でした。
更に、第二なども見てみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオレオ03

Author:レオレオ03
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
