

話が止まらない時のテンションの高さはすごい

人はテンションが上がると、それだけで普段とは違う行動をしてしまうこともあります。
話が止まらないという時、テンションが高いという状況も多いです。

テンションが高くなっている時、ちょっとしたことでいきなり下がることもあります。
その時に、ふと我に返って何ともいえないこともあるようです。

統合失調症とは
統合失調症 初期症状
統合失調症 症状
統合失調症 治療期間
統合失調症 原因
統合失調症 診断基準
統合失調症 検査
統合失調症の家族
統合失調症 接し方
統合失調症 付き合い方

テンションと言うと、なかなか難しい状況もありますよね。
上げたい時に苦労したり、上げたくない時に急上昇したり……。

よくわからないようなことも多いので、本当に悩ましいです。
最近は、基本的にテンションが低いかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオレオ03

Author:レオレオ03
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
