スポンサーサイト


話すことがなくなってしまうと気まずい

話すことがなくなってしまうと、相手と気まずい時間を過ごします。
これってかなり重苦しくて、辛いんですよね……。

何か話題を出そうにも、中々思いつかないので大変です。。。
すぐに止まってしまうような話ではいけませんし。。。

統合失調症 リハビリ
統合失調症 入院費用
統合失調症 遺伝率
破瓜型統合失調症とは
遅発性統合失調症とは
統合失調症 障害年金
統合失調症 薬
統合失調症 看護
統合失調症患者

とにかくその時はかなり焦ってきてしまうので……。
思いつかないので更に悪い方向に向かってしまいます。

それでは相手に悪いという意識もあるので(汗)
本当に難しいものですよ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオレオ03

Author:レオレオ03
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
