

同じ意見の人にはとことん話す

やはり意見が同じ人とは、どうしても熱く語り合ってしまいます。
盛り上がると時間も忘れて話し続けるので、気づいたらかなり話し込んでいたなんてこともしばそばあります。

それに話すことが中々尽きないので、ずっと話し込んでしまいます。
かなり周りが見えなくなることもあるので、周囲の人に迷惑がかかることもあります。
結構マイペースなんですよね(汗)

電報 結婚式
中国 結婚
中高年 結婚
国際結婚 手続き
結婚祝い ランキング
結婚式 両親 プレゼント
結婚式 余興
結婚式 髪型
結婚式 二次会 服装
結婚式 二次会 ゲーム
結婚式 生い立ちビデオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオレオ03

Author:レオレオ03
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
