

沈黙を分かち合うことも会話の一つ?

話をしていると、突拍子もなく沈黙がきます。
その時に、その沈黙でさえも心地いい相手は、本当に仲がいいのかもしれません。

相手も、自分もその沈黙を苦に思っていない状況はなかなかないと思います。
普通なら、気まずくなってしまうという方が多いようです。

ラジオ体操
器械体操
頭 体操
組体操
逆子体操
福岡県民体操
柔軟体操
小顔 体操
ピラメキ体操

しかし、沈黙で居心地の悪くない相手ならそれだけで沈黙も立派な会話になるのかもしれません。
会話がなくても、お互いが通じ合っているというような……。

簡単にそのような関係になることはあまりありません。
一生の中でそういった相手が何人いるのかは、人によっても全然違ってきます。

アカヒレの飼い方など頭から離れません

毎日のように、私の頭の中をアカヒレがループしています。
話すこともそのことのことばかりで、相手も呆れ気味です。

アカヒレの飼い方なども調べています。
詳しいことは分からないのですが、とにかくが気になって仕方がありません。

アカヒレ 飼い方
モモンガ 飼い方
グッピー 飼い方
ディスカス 飼い方
ヤモリ 飼い方
コリドラス 飼い方
アロワナ飼い方
蛇 飼い方

こういったことが気になり始めたのは、どうしてっだったのか自分でも全く覚えていません。
でも、実際に頭から離れない日々です。

しばらく、こういったことを考えることが続くと思います。
こんなに気になるなんて、一体、何があったのでしょうか?

趣味が同じなら話も盛り上がる

やはり趣味って大切ですよね。
全く知らない人とでも、趣味の話で盛り上がることがあります。

同じものが好きだと、それだけでかなり親近感がわきます。
緊張感などもほぐれますしね。

ザリガニ 飼い方
ベタ 飼い方
カブトムシ 飼い方
ウーパールーパー 飼い方
チンチラ 飼い方
カエル 飼い方
鈴虫 飼い方
ドジョウ 飼い方

私も趣味のある人とは、かなり話ができます。
中には話が続かないこともありますが……。

考えなどが違うと、難しいかもしれませんね。
同じ趣味でも考えが違うことはあります。

ゲームの攻略を見ながらおしゃべり

私はパソコンのフリーゲームにをしています。
その時に、攻略を見ながら家族で盛り上がることが多いです。

同じゲームでも違うゲームでも同じように盛り上がります。
フリーゲームを探すことが日課のようになっている生活です。

ハムスター 飼い方
めだかの飼い方
金魚の飼い方
うさぎ 飼い方
セキセイインコ 飼い方
カメ 飼い方
熱帯魚 飼い方
フェレット 飼い方

これから先も、そういったものを探していきたいと思います。
これが本当にフリーゲーム!?と驚いてしまうことも多いです。

面白いゲームは、何回しても面白いので何回でもプレイします。
将来に、まだ知らないゲームをしているかもしれません。

faxの書き方もおしゃべりと関係がある?

最近、何気にfaxにはまっています。
簡単なイラスト付きで送ったりと、色々な場面で楽しいです。

しかし、長年使っていなかったせいでfaxの書き方を忘れていました。
送り方でさえ、説明を見ながら出ないと分かりません。

fax 書き方
エッセイ 書き方
貸借対照表 書き方
クーリングオフ 書き方
研修レポート 書き方
退職願い 書き方
覚書 書き方
結婚式 招待状 返信 書き方
グリーティングカード 書き方

今では、毎日のように来たり送ったりしているので、やり方はバッチリだと思います。
また、正式の場でもfaxを使うことがあります。

特に会社などでは、相手の方にそういった書類を送るかもしれません。
何気に、faxは大活躍をしているようです。
プロフィール

レオレオ03

Author:レオレオ03
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
